<< 3ステップラーニングの口コミ | main | 3ステップラーニング 受験勉強法のネタバレ >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


中学生のやる気が上がる試験勉強法の体験談

石切山聡偲のホームページには、高校受験勉強法3ステップラーニングを実践した人たちの体験談が掲載されていますので、

この中から、特に参考になるものをいくつかピックアップして紹介したいと思います。




中学3年生、しかも女の子ということもあってか、私の言ううことなど全く聞かず、高校入試もあとわずかと言う時に、この教材に巡り合いました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで石切山先生にはアドバイスをしていただき、大変感謝しております。

石切山先生はなんでも、心理学も学んでいらっしゃるということで、ご相談させていただきましたが、本当にすべてが当てはまっていてびっくりしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、この3ステップラーニングを買ってよかったと思います。

しかもそれだけではなく、見事に志望校に合格することができました。


本当に人生を変えられた気分です。


この3ステップラーニングに出会っていなかったら、きっとこんなにもすべてのことがうまくいっていなかったのではと思います。

娘ともども感謝しております。






無事に合格できました、本当に感謝をしております。

私も夫も恥ずかしながら、学歴もなく、私たちが「勉強しないさい」と言っても「お父さんもお母さんもどうせわからないでしょ」と言われてしまう始末。。。

塾に行かせてはいるものの成績場伸びず本当に困っていました。

「勉強を教えてあげることができれば…」と本当に悩みました。

もともと私たちがあまり勉強ができないせいもあって、成績のことなど特に言ってきませんでした。
そのつけが回ってきたのかもしれません。

しかし、今の世の中、高校ぐらいは出ておかないと将来も不安だし、何とかしてあげたい一心でいろいろインターネットで検索していたときに見つけたのがこの3ステップラーニングでした。

正直言うと、返金保証をあてにしていました。
「ダメなら返金してもらえばいや!」そんな気持ちで買ってしまいました。

届いた教材をさっそく子供にやらせようと渡した瞬間、「え?何これ?こんなのやんないよ!」即座に拒否されました。

しかし、せっかく買ったのだから少しくらいはと思い、どうしたらやるようになるのかを相談したところ、すごく親切で丁寧に相談に乗ってくれ、言われるとおりにやったら、、

驚きでした!

「え、こんなことでいいの!」というくらい、あんなに拒否していた息子があっさりやり始めたのです。
それだけでも本当に感謝をしています。

そんなやり取りがありましたが、合格発表の日、息子は帰ってきた途端笑顔で、

「お母さんやったよ!ありがとう!!」と言ってくれました。

こんなうれしい言葉が聞けたのは、この3ステップラーニングと石切山先生のアドバイスのおかげだと思います。



今まで10時間かかっていた勉強をわずか1時間て終わらせられるようになる高校受験勉強法マニュアルを、
1年間無料で試してみるにはこちら










スポンサーサイト

  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
パーツ
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ホームページランキング
ECO効果 中学英語の総復習して奇跡の逆転合格を35日で果たす 中学生の勉強のやる気を引き出す方法 子供の勉強のやる気を起こし志望校に合格する方法 子供のやる気が違う!受験勉強のやり方 試験勉強にやる気がでない子供にも効果的な方法とは?


ブログランキング
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM